2017年3月22日水曜日

第5回 卒園式

 
 
 
本日、柏中央保育園 第五回卒園式を執り行いました。
 
 
 
 
卒園証書授与
 
証書を受け取り、小学校に向けた抱負も一人ひとり発表をして
子どもたちの成長を感じ、これからの小学校生活への期待も感じられました☆
 
 
 




 
 
担任との、ぎゅー❤
 

 
お父さん・お母さんとぎゅー❤
 


 
 
理事長式辞
 
 
最後に気合入れもしました(^_^)/

 
園長式辞

 
保護者会会長祝辞
 

 
来賓祝辞

 
 
在園児代表ひまわり組から、送る言葉とうた
 



うt
 
卒園の言葉・卒園のうた
 







 
卒園記念品贈呈
 

 
保護者謝辞

 
 
 
最後に担任のしば先生から一年間をまとめた
スライドのプレゼントがありました(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ご卒園おめでとうございます!!
 



 
最後、全園児でさくら組のお見送りもしました♪
 


 
 
 
 
小学校へ行っても、保育園で学んだことを忘れずに、
元気いっぱい!素敵なお兄さんお姉さんになってね(^O^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿