2017年3月3日金曜日

すみれ組 壁面製作&みんなが遊びにきてくれました♪

 
 
 
 
 
今週は3月の壁面製作をしました♪
 
折り紙をちぎって、、、





 
可愛いお花を作ります🌼





 




 
 
今度はお花紙をちぎって、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわな雲を作ります☁
 








 
 
みんなとても真剣に取り組んでいて
とっても素敵な作品が完成しました☆彡
 
お部屋に掲示してあるので見に来てくださいね(^^♪
 
 
 
 
 
今週はすみれさんが作った段ボールに
お友だちがたくさん来てくれましたよ\(^o^)/
 
<さくら組>
 




 
 
 
 
<ひまわり組>

 
 



 

 

 


 
 
<たんぽぽ組>





 
<もも組>

 


 





 
みんなが遊びに来てくれて大喜びだったすみれさん♬
「今日は何組さんが来てくれるかな~?」と
毎日楽しみにしていました(*^-^*)
 
また遊びに来てね!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿