2017年3月9日木曜日

卒園遠足☆さくら組

葛西臨海公園まで行ってきました(*^^)v
朝からワクワク・ドキドキがいっぱいのお友だち!!
元気に出発!!
電車に乗って行ってきました。

 
到着し、大きな観覧車を見て大興奮( *´艸`)
初めに、パークトレインに乗って、公園内を1周してきました。





 

次は、大観覧車に乗ってきました!




 






観覧車に乗る順番を待っている時は、遊具で遊びました!!



















お昼は、みんなの楽しみにしていたママのお弁当☆




朝、早くから作ってくれたお弁当は、完食!!
ありがとうございました☆
食後は、楽しみにしていた水族園(#^^#)












見るもの全てに、大興奮する1日でした(^^♪
みんなの笑顔が沢山見れ、また素敵な思い出が出来ました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿