2017年3月17日金曜日

すみれ組 お別れ遠足



今日はみんなが楽しみにしていたバス遠足☆

 
前日みんなで選んだお菓子を食べました(*´▽`*)



 
お当番さん大きな声で挨拶が出来てかっこよかったです♪

 
動物何がいるかな??(*^_^*)

 
 
 
 
 


 
みんなが楽しみにしていた触れ合いコーナー!
飼育員の方のお話を聞いています。


 
 
 モルモット☆
 
 
 
 自分達から積極的に「触りたーい」と言っていました!
 
 

 
 
ハツカネズミ♡




 
ウサギ♡
 



 
ヤギ♡

 
 
待ちに待ったママが作ったお弁当タイム☆
お友だち同士見せ合いっこしていましたよ♬
美味しい❤と嬉しそうに食べているすみれさん!
 











 
 
 
 
お弁当の後は・・・♡
楽しみにしていたSL(はやぶさ)に乗りました!!




しゅっぱーつ!!(*^_^*)



 
終わっても「楽しかったー!もう一回乗りたい!!」と
言っている子が何人もいました(*^^)
 
 
 
帰りは疲れてぐっすり眠っている子や



音楽に合わせて歌ったり、踊ったり
ノリノリでした(笑)
 




 
すみれ組での最後の遠足とっても
楽しい思い出ができました(*^_^*)

 
保護者の皆様
登園時間やお弁当のご協力ありがとうございました。

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿