2017年3月1日水曜日

ばら組☆お兄さんお姉さんともお散歩に行きました(^O^)

 
月曜日~さくら組さんとお散歩に行きました(*^^*)




お兄さんお姉さんとすべり台を滑ったり、下で、おいで~と受け止めてもらい嬉しそうでした( ^)o(^ )





砂場では型抜きやお山作りを一緒に楽しんでいました♪




行き帰り~お姉さんたちと手を繋いで歩ける子もいました(・∀・)


ブランコにしっかり掴まって一人で乗っていられる子も~(#^.^#)


火曜日~一緒にお散歩に行った帰りにフェンス越しにタッチ!をしてバイバイしました(*^▽^*)
手を繋ぐのは嫌がってしまう子も、タッチ!は好きなのですね(^O^)

 
水曜日~久々にジャングルジム公園に行きました(^^)/



色々な種類のどんぐりやまつぼっくりも見つけて、ポケットや手の中にたくさん集めて嬉しそうに見せてくれました!


砂場では少し高い台があると、気に入って上り下りを楽しむ子もいました(*‘∀‘)
高いところはみんな好きですね!






砂場の枠から~ジャンプ!


最後に久々の集合写真です( ^)o(^ )たくさん遊んだね!また行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿