2017年3月31日金曜日

ラストウィーク☆もも組

 
すみれ組さんに進級するので
みんなでもも組さんのお部屋のお掃除をしました♪
 

 
奥の方まで頑張っていました!! 
 
 

ドアも一生懸命ふきふき!!

 
 
 



夢中になってお掃除しました!!


 







 
みんなが座っていた椅子も・・・






 
 
虫公園に遊びに行きました!!

 
どんぐりをた~くさん拾って・・・♥

「あーぶくたった」もみんなで遊びました☆


 
帰り道は、てんとう虫さんも見つけました!!
もうすぐ春ですね~

 
昨日は卒園したさくら組のお姉さんとお兄さんと
一緒にジャングルジム公園へ行きました☆







 
今日は広場で巧技台で遊びました☆
バスに乗っている気分で楽しみました♡





 
すみれ組さんのお部屋でもも組最後の帰りの会です!!

 
手を繋いで輪になるのも上手になりました!!




 
 
 
今年1年
たーくさん歩いてたーくさん遊びました!!
 
かっこいいすみれ組さんに進級できることを
楽しみにしています♡♡
 
1年間ご協力ありがとうございました♥


0 件のコメント:

コメントを投稿