2017年3月17日金曜日

最近のももさん♡

 
 
 
今週のももさんも
元気いっぱい(*´▽`*)
たくさん体を動かしましたよ♪
 
 
まずは・・・ハイハイ☆
 
 
次は・・・おうまさん☆




 
トコトコトコトコ・・・ペンギンさん☆



 
車に乗って出発~☆





 
アヒルさん☆


 
みんなで繋がっていってきまーす☆


 
トンネルくぐります☆



 
みんなキラキラ笑顔
楽しそうですね♡
 
 
ジャングルジム公園に行きました!
お砂場セットがなくても
遊具や追いかけっこで遊べるようになったももさん♡
 













 
 
ももぐみさんの大好きな電車を見にいきました!
 
電車どっちから来るかな~(*^_^*)


 
常磐線に野田線!!
みんなが大好きな電車がたくさん通ったね♪





 
 
今週もたくさん体を動かしいっぱい笑ったね😊
 
来週もたくさん遊ぼうね♡♡
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿