2017年3月8日水曜日

ありがとうの会

 
 
今日はありがとうの会がありました♪
 
 
☆さくら組入場☆














 
 
☆始めの言葉☆
 
 
☆ばら組 ブンバボーン☆

 
 
☆もも組 バルーン☆



☆すみれ組 シェイクシェイク元気!!☆
 

 
 
☆たんぽぽ組 Happiness☆

 
 
☆ひまわり組 ピアニカ&恋ダンス☆
 


 
先生達からのプレゼントは
歌“世界に一つだけの花”と
さくら組さんのもも組~ひまわり組までの映像☆

 
 
さくらさんからメッセージと歌の
プレゼントもありましたよ(*^-^*)



 
 
ばら・もも・ひまわりで作った時間割入れと
すみれ・たんぽぽで作った鉛筆入れの
プレゼントも渡しました♪
 
 
さくらさんから担任の先生へ
サプライズのプレゼント(*^^*)

 
 
☆園歌☆
 
 
☆園長先生のお話☆
 
 
 
昼食は、さくら組リクエストの特別メニュー!!
カレーライス・春雨スープ・ポテトサラダ・
納豆のかき揚げ・ゼリー・りんごとオレンジ♪














 
 
 
 
笑いあり、涙ありの心温まる素敵な会でしたよ(*^_^*)
 
さくらさんとの残り少ない生活、
みんなで楽しい思い出作ろうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿