2017年3月9日木曜日

☆今週のももさん☆

 
 
 
今日は金魚公園へ行きました!
お外もぽかぽかで暖かくご機嫌なみんな😊
 
金魚公園までの道のり
飛行機を探したり、電車を見たり
お友だち同士でも
「あったかいね~」「ぽかぽかだね~」と
楽しくおしゃべりしながら向かいました♪
 
 
 
金魚の中は大人気!!
みんな集まってきます(*^_^*)



 
棒につかまってクルクル回っている子も・・・♥





 
お気に入りの石を探している子も・・・♥



 
みんな順番を守り、仲良くすべっています!

 
前と比べると、上手に上れるようになりましたね♥


 
金魚の上にも挑戦している子が!!!

 
おやつ後の夕方
みんなで体を動かし遊んでいる時の様子です!
 
うま、かえる、うさぎ、ねこ、いぬ、わに
あひる、バス、くるまなどなど
いろいろなものになりきって体を動かしました☆
 
みんなで繋がって「しゅっしゅっぽっぽー🚃」
 

 
 
ももさんのたくさんの笑顔が見れました😊
今週もいっぱい遊んで楽しかったね!
 
来週もたくさん遊ぼうね♥
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿