2017年3月31日金曜日

ラストスペシャルデー☆ひまわり組


ひまわり組での最後のスペシャルデーは
大堀川公園へ行きました!

橋の上から川の観察・・・
亀やお魚を見つけました!


この後ろ姿可愛いですよね♡


残念ながらさくらはまだ咲いていませんでしたが
暖かくてお散歩日和でした!


公園へ到着!!
先に来ていたすみれさんとも一緒に遊びました。









保育園から持って行ったおやつも
食べました☆






おやつの後も遊びます!!
追いかけっこ、芝生でゴロゴロ、虫探し・・・
好きな遊びを楽しみます(^^)









最後に集合写真を撮りました♪


ひまわり組での1年間
運動会・発表会などの行事や
毎日の生活の中で
たくさんのことに挑戦し
できることが増えました(^^)

またお兄さん・お姉さんとして
小さい子のお世話も
積極的にしてくれるようになりました。
そんなひまわりさんの成長を
見守ることができ嬉しく思います。

さくら組での更なる成長を
これからも見守っています。
1年間ありがとうございました。

ひまわり組担任

0 件のコメント:

コメントを投稿