2017年3月9日木曜日

ばら組☆今週初のちょっと遠出です(^^)/

今週初の豊四季台公園へ~一週間ぶりに長い距離を手繋ぎやお散歩ロープで歩きました( ^)o(^ )
 


公園では芝生の山の上り下り~みんな大好きです(^O^)!


一段落したら遊具のある方までよーいどん!
先に走って行った子は、なかなか来ないお友達を振り返って、おいで~!と呼んでいました(#^.^#)





遊具の所ではベンチをよじ登って砂場の方へと行き来を楽しんでいました(・∀・)
体の使い方がとっても器用です( ^)o(^ )



ベンチの上では木の実や砂を乗せて、おままごとをお友達と楽しんでいました(*^^*)



お友達と同じ事をしたり、体を動かす事が楽しくて仕方ない様子のばら組さん!
帰り道は疲れてしまった様子でしたが日中暖かくなってきたので、また公園でたくさん遊びたいと思います( ^)o(^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿