2017年3月2日木曜日

☆もも組&たんぽぽ組 一緒にお散歩☆


 
今週はももたんぽぽ一緒に
虫公園へ行ってきました♪
 
兄弟児が多いこのクラス
やっと一緒にお散歩に行くことが出来ました!
 
優しくリードしてくれるたんぽぽさんに
頑張ってついていくももさん
とっても嬉しそうに手を繋いで
歩いていましたよ♡
兄妹・姉妹で手を繋ぐ姿に
ほっこりしました!
 

 
 
 
 
公園では集団遊びを練習中のももさんの為に
“むっくりくまさん”と“あぶくたった”をしました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に逃げてくれるお兄さん・お姉さん
一緒に楽しめました♡
 
その後は自由遊び~★
 
 
 
 
一緒に滑り台・・・
 
 
 
 
一緒にブランコ・・・
 

 
追いかけっこ・・・
 
 
お店屋さんごっこ?・・・
 
 
 
 
なかなか保育園で一緒に活動が出来なかった
兄弟のみんなは仲良く遊んでいましたよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また一緒にお散歩行けたらいいな~(*´ω`*)♡
 


0 件のコメント:

コメントを投稿