2017年3月24日金曜日

ひまわり組☆遠足



今日はひまわり組最後の遠足でした!
行先は上野動物園♪


まずは保育園を出発し
柏駅へ・・・

いつも眺めている常磐線に乗れる!!と
ホームでドキドキ♡




電車に乗ること30分
上野駅に到着!!
車内ではマナーを守り
静かに乗ることが出来ましたよ(*^^*)




「動物園見つけたよ!!」
入口が見えると大喜びのひまわりさん!


動物に夢中の子供たちの姿をご覧ください☆



















お昼の時間!!
朝から「お弁当はまだ―?」
「もうご飯の時間だよね?」と
何度も聞いてくるくらい
この時間を楽しみにしていました♡





お弁当をあっという間に食べ終え
「早く動物が見たい!!」と
元気いっぱのひまわりさん。
午後も園内を散策しました^_^


















桜が咲いていたので
みんなで写真を撮りました♪


最後のおやつ休憩!!
みんなで買いに行った
おやつを食べました♪




保育園に帰ってからは
今日の思い出の絵を描きました!
動物や電車、お弁当・・・
たくさんの思い出がありました(*^-^*)
お部屋に飾るので見てみて下さい!!










帰りの電車では
ウトウトして眠ってしまう程
1日楽しんだひまわりさん。
素敵な思い出ができました。

お弁当の準備、登園時間の
ご協力ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿