2017年3月17日金曜日

たんぽぽ組☆お別れ遠足

3月16日(木)☀

初めて電車に乗ってお出掛け。

鎌ヶ谷市制記念公園へ行ってきました^^

電車内でのお約束も
きちんと守ることができていましたよ◎



ちょっぴり緊張気味な様子の子も・・・。



公園に着いたらまず

おやつタイム。



みんなで選んで買ったおやつです。






「だんごむし、みつけたよー!!」
(笑)


早速遊具へ。


きのこの中から・・・



ちなみに
きのこ内部です。



やっぱり人気だったのは・・・


シーソー!







ここは舞台と化しました。


そしてみんなが大好き、

ローラーすべり台。







ターザンロープ。


アスレチック。





女の子達は
休憩場所を発見。


お昼。

朝からこの話で持ちきりです。

じゃーん!!









保護者の皆様の手作り弁当。

みーんな嬉しそう!
弁当自慢大会が始まりました♡

おいしいお弁当を食べたら
楽しかった遠足も
おしまいに近づいてきました。

帰りの電車では、

お疲れモードの子ども達。





たんぽぽ組最後の遠足も
存分に楽しんできました!

次の遠足は
ひまわり組に進級してからですね。

楽しみですね^^



保護者の皆様、
ご協力ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿