2017年3月16日木曜日

お買い物と吉野沢公園☆ひまわり組

来週はみんなの楽しみにしている遠足!

今日は遠足に持っていくおやつを買いに、イオンまで行ってきました♪


お菓子屋さんにて…「何がいいかな~?♡」


多数決で2つ決めました◎


今日のお当番さんとリーダーさん、お会計をお願いします!


待っているお友達は、素敵な椅子で休ませてもらいました(*^^*)


ペットショップで子犬さんにもご挨拶(*^^)v
「かわいい~♡」と、みんなメロメロでした。


お買い物をしたあとは、近くの吉野沢公園へ。


まずはお茶休憩。



広い公園で、それぞれ好きな遊びを楽しみます☆

女の子たちが練習しているのは、2人跳び。

最近は木登りもブーム?

みんな大好きブランコ♪

砂場では何をつくっているのかな?

「おもしろい木があるよー!」
仲良く3人乗り☆彡

鉄棒の練習、がんばれー!


みんな楽しそう…(*^^*)

今日のゲームその1、色オニ!

言われた色を見つけるのが、とても楽しいみたいです◎

今日のゲームその2、タコ焼き鯛焼きゲーム!

たこ焼きチームと鯛焼きチームに分かれて、みんなでグルグル回ります…

「タタタタタタタ…タコ焼き!」

呼ばれた方のチームが逃げ、呼ばれなかったチームは追いかけるゲームです☆


新しいゲームに夢中なひまわりさん。


来週はみんなの楽しみにしている遠足!
ひまわり組最後の、素敵な思い出をつくろうね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿