2017年3月10日金曜日

すみれ・ひまわり組 オレンジ公園

 
 
 
今日はすみれ組・ひまわり組で
オレンジ公園に行きました☺
 
 
片道35分程の道のり・・・
すみれ組は初めての公園でしたが、
ひまわり組が優しくリードしてくれましたよ(*^_^*)



 
到着しみんなでおやつ♪




 
 
 
 
 
 



 
 
いっぱい遊ぶぞー\(^o^)/



 



















 



 
 
 
 
 
☆集合写真☆




いっぱい遊んでいっぱい歩いて
園に着いてから疲れ切っていた子ども達でしたが
「たのしかった~♪」と大満足な様子でした(*^-^*)
また一緒にお散歩行こうね☆
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿