2017年3月31日金曜日

ばら組☆初めての小麦粉粘土遊び♪&さくら組さんとお散歩(^O^)

小麦粉で作った粘土で初めて遊びました(*^^*)
初めはペタペタした感触に、何これ~!とばかりに遠ざかっていく子も多かったのですが~(`・ω・´)
すぐに慣れて感触を楽しんでいました( ^)o(^ )
 


 







 
作ってもらったアンパンマンに嬉しそうです!(^^)!
 お手伝いに入ってくれたさくら組さんとお散歩♪(#^.^#)


ブランコも乗せてあげるとしっかり掴まって乗れる子が増えています(^-^)

ブランコの柵でぶら下がりに挑戦!!

大型遊具にも挑戦しました(・∀・)



食事でもさくら組さんに食べさせてもらい、嬉しそうな子ども達です(^-^)


3月に入って上のクラスのお兄さんお姉さんたちとも関わりをたくさん持つことができ、ばら組の子ども達もたくさんのやさしさに触れることができました。
4月からはもも組さん!もらったやさしさをお友達や新ばら組の赤ちゃん今までと変わらない元気と笑顔いっぱいのみんなでいて欲しいですね!
保護者の方々には一年間たくさんのご協力とご理解を頂き、ありがとうございました。
クラスが変わってもばら組の職員一同、引き続き子ども達の成長を共に見守っていきたいと思います(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿