2017年3月23日木曜日

ばら組☆すみれ組さんとお散歩&ひまわり組のお部屋にて(^_^)/

 

すみれ組さんとあけぼの第二公園までお散歩に行きました(^O^)


お兄さんお姉さんと手を繋いで歩くのにも慣れてきたようです(#^.^#)






公園の手前の森では落ち葉の上を歩いて感触を楽しんでいました( ^)o(^ )


公園でもすみれ組さんと一緒に砂遊びを楽しんでいました(*^^*)








ひまわり組のお部屋にて~いつもと違うおままごとのおもちゃに嬉しそうな子ども達(#^.^#)
以前は登ってしまう事が多かっただけの座卓も、テーブルのようにして食器やおもちゃを並べて遊べるようになりました(*^^*)








  
いつもと違う絵本にも興味津々♪動物や果物の写真が載った絵本が人気です(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿