2017年3月27日月曜日

初めてのバス遠足☆ももぐみ


3月24日(金)保育園バスに乗り、少し遠くの公園へ行ってきました。


 
 初めてのバス…
少し緊張気味のお友だちもいましたが、
しっかりとお約束を守り上手に乗ることが出来ました!!



 
公園へ到着!!
まずは、公園内をお散歩しました☆
 

 
大きな池…
いろいろな場所から
「お魚さんいるかな?」「かめさんいるかな?」と
じーっと見ていましたよ!!


 
橋床の隙間から池を見ているお友だちも…(*^^*)






 
楽しみにしていたおやつtime❤


 
外で食べるおやつは美味しかったね(*^▽^*)



 
おやつの後は、みんなで仲よく、たくさん遊びました!!
 


 


 
新しい遊具にもチャレンジ!!











 
たくさんの笑顔が見られました☆



 
遊具遊びだけでなく「あぶくたった」もしました。
上手に輪を作り、集団遊びも出来るようになりました☆
 







 

 
 
初めてのバス遠足楽しかったね♡
新たに素敵な思い出が出来ました!!
またみんなでバスに乗ろうね(⌒∇⌒)
 




0 件のコメント:

コメントを投稿